2023年11月6日月曜日

ぶんしん

おはようございます!
今週末の作品展に向け どのクラスも製作や描画を頑張っています!
年長さん グループ製作もかなり仕上がってきました




恐竜の世界の説明を してくれました👂


グループ製作の中に入り込む 自分の分身もつくります

お顔完成~








年少さんは 製作の合間に 園庭で バクダンゲーム
にげろ~~~~~~~




雨が降る前に 体を外で動かしました!

年中さんの 共同制作も大詰め

完成した作品が早く見たいです👀

製作を頑張った後は 給食タイム







ごちそうさまでした!!


さぁ明日も 楽しくいきましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!