2023年11月13日月曜日

作品展詳細

先週土曜日は 作品展🎨
子どもたちの絵や作品で 幼稚園がいっぱいになります!
今日だけ あおば美術館です
今年は 共同制作が年中さんで復活!
創った作品で遊べます




かわいい




前日と前々日に子どもたちとお先に鑑賞したので
きっと子どもたちがご案内してくれたかと思います

どうやって作ったかお話してるのかな👂








ワニとラッコが共存しています
淡水なのか 海水なのか…
と思って調べたら イリエワニは 海水でもいけるそうです🐊
へぇぇ








年長さんのグループ製作は 細かいところまでこだわりがいっぱい!

キャンプ場で魚を釣ってニコニコです😊

















共同制作では お兄ちゃんお姉ちゃん達が 
小さいお友だちをサポートしてくれたおかげで 素敵な作品ができました✨



いかがでしたでしょうか作品展
本当はずっっっっとそのまま飾っておきたいくらいですが
それでは保育できないので泣く泣くお片付けしました😢
作品展のご感想ご意見は以下よりご入力いただけます↓

それでは 明日もみんな元気に 幼稚園にきてね!!