2023年11月20日月曜日

そつある

今週も元気にスタート!
今日は 年長さんが 卒園アルバム用の写真を撮りました📷
まずはクラス写真
ビシッとカッコよく撮ってもらいました📷
そのころ 遊戯室では 音楽会にむけて 舞台練習
年少さん初めての音楽会🎵
緊張するかもしれませんが 大丈夫!!
楽しくいきましょう~🎵
園庭にもどって 学年全員で写真を撮っている年長さん
そしてグループごとに撮りました📷
グループ写真は 幼稚園の好きな場所で撮れます
グループで話し合って決めました
良い卒園アルバムになりそうです!!

音楽会の練習を終えた年少さん
クリスマス製作です🎄
サンタさんにおひげをつけました🎅











サンタさん 幼稚園にも来てくれますように!!

あっという間に楽しい時間は過ぎて お昼ご飯のお時間です⏲

はいチーズ📷







さぁ 明日は 体育指導参観です!
運動会からさらに元気に さらに上手になっている子どもたちの姿ご覧ください✋

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!