2023年11月22日水曜日

りれ~たいかい

おはようございます☀
今日は 朝の集いからスタート
今日から トランポリンが登場
先生たちがお手本を見せてくれました👀
どんどんトランポリンで飛んでいこう~


そして今日は 年長さんのリレー大会

運動会以来のクラス対抗です
がんばれ~









































リレー大会優勝は ゆり組さん!

おめでとう!!


年少さんのお部屋にいくと クリスマス製作の続きです🎄

ツリーに飾り付けをしていこう~









年中うめ組さんは 楽器遊び
音楽会まであと少しですねぇ

さくら組さんも頑張ってますよ🎵

きく組さんは 靴下製作🎄




🎂
年少すみれ組さんも 製作中



クリスマスはやくこないかなぁぁ


さてさて あしたは 勤労感謝の日でお休みです

金曜日に元気に遊びましょう~


金曜日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!