2023年11月16日木曜日

あいどる

朝の戸外遊びのとき さくら組の先生が一人で踊っていました
ずっと踊ってます
右手を左右に振って踊っています
ずーーーーーーーーっと踊っています


近くまで行くと 壁側に 年長たけ組の女の子5人がいました
5人がアイドルで さくら組の先生はそのライブに来ているファン役だったようです
5人組アイドルは メンバーカラーも決まっているそうです
さてさて 今日の年少すみれ組さんは 身体測定
大きくなったねぇ




たんぽぽ組さんも身長を測っています


大きくなったねぇ

年長ゆり組さん クリスマスの靴下製作
靴下にサンタさんを切り貼り✄

幼稚園にもサンタさん来てくれるかなぁ

先生もプレゼント欲しいなぁ



クリスマス楽しみです🎄

まつ組さん 英語指導中
天気はもうすっかり覚えて 英語で言えるようになりました

年中さくら組さん ワークをしています🖊
わかるかなぁ
できるかなぁ


うめ組さんも
上の動物の影を探して線でつなごう~



みんな大正解!!!

年少ばら組さん ハンバーグパンを食べていました🍞


美味しかったね!!

明日は 金曜日ですが 体育指導がありますよ
そして 年長さんは交流会で樟葉北小学校へ行きます🚌

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!