2023年11月27日月曜日

たんじょうかい

おはようございます!
今週は11月誕生会からスタート🎂
司会はもちろん
年長さん🎤
それでは11月生まれのみんなを お祝いしましょう~



マイクを渡して 何歳になったか教えてもらおう👂


そしてみんなから歌のプレゼント🎵


先生からプレゼント🎁
嬉しそう

最後に 先生がゲームをしてくれました

この中に動物が隠れています なんでしょう

正解はシマウマでした🦓
楽しい誕生会でした!

11月生まれのお友だち お誕生日おめでとうございます!!


誕生会のあとは 音楽会の練習をして お昼ご飯!

もりもり食べよう~



すみれ組さんは ちょうど食べる前の 「3つのお部屋」をしているところでした











ごちそうさまでした!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!