2023年11月28日火曜日

ゆき

おはようございます!
風が冷たい🌀
年少さんは 今日は 「かこうよ せん」をしました✎
〇を描いて 雪を降らせましょう⛄






たんぽぽ組さん
たくさん降ってるねぇ



すみれ組さんも☃



紙の中が 一面雪景色になりました⛇

年長ゆり組さん 鉄琴木琴を クラスのお友だちに披露しています🎵





拍手👏
まつ組さんは 靴下製作🧦




細かいものも 上手に切れるようになりました✄
どの色の紙を使うかも 自分で決めています👀
たけ組さんも 順調ですかぁ??

クリスマスまであと一か月もありません
そろそろ サンタさんにプレゼントのお願いをしようと思います🎅

年中さんは 美味しく給食いただいています🍙








ごちそうさまでした!!!

明日は今日より寒いようですが 元気に思いっきり遊びましょう!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!