2023年11月24日金曜日

ちゅーりっぷ

おはようございます!

朝 まつ組さんに行くと
「せんせい おはなさいた」という女の子
まつ組さんで一番最初にサフランが咲きました🌸
さぁ 今日も 元気にいきましょう~
年少すみれ組さん 楽器遊び🎵



音楽会にむけて メキメキ上達しています!!

年中さくら組さんは 先生が紙芝居を読んでいます👀


年少たんぽぽ組さん
クラスみんなで息を合わせて 合奏🎵

ばら組さんは クリスマス製作
靴下に 絵の具で雪を降らせています

ゆ~きや こんこ🎵
ぺったんぺったん
完成までもうすぐです🎅

年長さんは 今日が最後の科学遊びでした

巨大風船で遊んでいます🎈



最後の科学遊びも楽しかったね!!

年中うめ組さん
折り紙で サンタさんとトナカイを折りました
いいね
いいねいいね
いいねぇぇぇぇぇぇ🎅
年長ゆり組さん 鉄琴木琴練習中🎵




こちらもメキメキ上達中!!!

1階に降りると 年少すみれ組さんが チューリップの球根を植えていました



大きくなあれ大きくなあれ
何色のチューリップが咲くか楽しみです🌷

年中きく組さん お弁当タ~~~~~~~~~~~~イム
みんなで食べると美味しいねぇ
今週も元気いっぱい 楽しく過ごしましたね!

来週は 11月誕生会やスキップ楽団公演があります!
そして もう12月になります⛄

来週もみんな元気に 幼稚園にきてね!!