2021年12月8日水曜日

もち

おはようございま~す!!
遊戯室では 音楽会の練習🎵
本番まであと3日🎵

子ども達 仕上がっています


素敵な歌声と合奏 お楽しみに~🎵

年少さんは 製作中
きょうは 鏡餅を作ります


お餅をのせる台 三方のできあがり








ほぉほぉ 完成はこんな感じになるんですねぇ

お餅を切っていこう✄





そしてお餅を貼りましょう~


お餅といえば 14日には お餅つきがあります!
みんなで ぺったんぺったん お餅をつきましょうね~

楽しい時間はあっという間 もう給食タイム
早いお友達は もう歯を磨いていました


もりもり食べよう~



美味しそうな大きいシュウマイが入っていました





今日も モリモリ食べましたね!!!

さぁ 明日も 元気いっぱい 過ごしましょう~

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!!!!!