2021年12月21日火曜日

たこ

今日から 午後保育~
朝 年長さんは ドッヂボール!!


年中さんや 年少さんも 元気いっぱい遊んでいます

だ~るまさんが~
ころんだ!!!!!!!!!!!!!!!
今日は 火曜日 体育指導!!
ボールを使って 体を動かしましょう

とおくまで 投げられるかなぁ






年中うめく組さんは 製作中
絵馬の仕上げのようです



完成を見せてくれました
が まだ糊で貼っていなかったようで 指で押さえながら見せてくれました
ありがとう!
きく組さんは

絵馬が完成して 願いを祈ってました
何をお願いしたのかなぁ

年長さんのお部屋にいくと 絵を描いています
ビニール袋に トラの絵を描いています
どうやら 凧あげの 凧をつくっているようですねぇ


かわいい トラさん









凧あげするの 楽しみだねぇ!

年少すみれ組さん お食事中


もも組さんも 仲良く楽しく 食べていますねぇ
ばら組さん おいしいですかぁ??


美味しかったね!!

さぁ 明日は いよいよ 12月誕生会&クリスマス会!!
サンタさん・・・
来てくれるかなぁ・・・


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!