2021年12月10日金曜日

音楽会

今日は いよいよ音楽会!!!
年長さんは 朝さっそく 「ドッヂボールしよ~!」と言っていました
昨日初めてしたのですが もう大好きになったようです
さてさて 音楽会本番
緊張してる?
いっぱい練習したから大丈夫!!!
頑張って!!
子ども達 舞台上で 素敵な 歌と合奏を見せてくれました🎵
初めの言葉の 年長さんも ばっちりでしたね!!
出番を終えた 年中きく組さん
いい顔してます!


出番を控える オオトリのゆり組さん
最後も 素敵な メロディ聞かせてくれました🎵
音楽会 ご参観いただき ありがとうございました。
音楽会を終えた 子ども達 お弁当いただきま~~~~~~~~~す


雪だるまのおにぎり🍙
お家の人の愛情たっぷり弁当ですねぇ💛







食べ終わった 年長さんは 堰堤でドッヂボールをしていました
ドッヂボールに はまったようです!

みんな 音楽会 本当に よく頑張りました!!

とっても かっこよかったよ!!!

お家でも たくさん 褒めてもらってね~~


さてさて 来週は お餅つきがあります!

ぺったん ぺったん ついて おいしいお餅をつきましょう~~


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!