2021年12月14日火曜日

おもちつき

おはようございま~す!
どうしたの?
あ!! チューリップの芽が出てます!!
花が咲くの 楽しみだねぇ

さてさて 今日は お餅つき
子ども達みんな 楽しみにしていました
保護者の皆様に ご協力いただけたので スムーズに 餅つきができました
ありがとうございました。

体育の先生も 今日は たくさんお餅をついてくれました
さぁ みんな お餅ってどうやってできるか 見てみよう~

杵をもって みんなも ぺったんぺったん!!!







つきたてのお餅を いただきま~~す!!!

ぺったんぺったん

美味しいですかぁ??









お母さん方も ぺったんぺったん



さつき組さん アルバム用に クラス写真 パシャリ📷






みんなお餅は美味しかったかな??

杵をもってみて どうだった?


お家で お話聞いてみてください

きっと 色々お話してくれると思います!!


さて 明日から 個人懇談会で 午前保育です

お間違えの無いようご注意ください。


それでは 

明日も みんな 元気に 幼稚園に来てね!!!