2021年12月9日木曜日

どっぢ

今日は とってもいい天気☀
体操日和です
元気に 体を動かしましょう~


そして 12月からマラソンを始めました
速くなくていいんです
長く走りましょう


そしてその後 朝の集い!!
今日も 元気にいきましょう~~~

集いのあと 年少さんは 園庭で遊んでいます


そして 年長 まつ組さん&たけ組さんは ドッヂボールをしました
そりゃ!!!!!!







ルールは覚えたかなぁ??

明日の 音楽会にむけ みんな練習頑張りました!!
そして お待ちかねの給食タイム






給食のあとは みんな 園庭へGO!!
今日は 思いっきり遊びましたねぇ

ゆり組さん&さつき組さんも ドッヂボールを楽しんでいました!!!
今日も 元気いっぱい 遊びました!!

さぁ 明日は いよいよ 音楽会🎵
練習してきた 歌や合奏 お家の人に 聞いてもらおうね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!