2021年12月6日月曜日

ししまい

今週も 元気いっぱいスタート!!!
今日は 朝の集いからスタートしました!
遊戯室では 順番に 音楽会の練習🎵
本番まであと少し
お家の人に かっこいいとこ見てもらおうね!
年中さんは 今日は 折り紙をしています
獅子舞を折るようです


しっかり端と端をあわせて折っていきます


できました?

そして折った 獅子舞に顔を描いていきます











可愛い獅子舞ができあがりました!

今日も 楽しい時間はあっという間に過ぎて お昼ごはん!!

にこにこ もぐもぐ




お友達みんなと 食べる ごはんは 最高ですねぇ



















ごちそうさまでした!!!!!

さぁ明日は 参観後 初の体育指導! 

きっとお家で 体育指導参観の頑張りを褒めてもらった みんなは

明日も 元気いっぱい 体を動かしてくれるでしょう!!!!!!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!