2021年12月15日水曜日

まらそん

おはようございま~~~~~~~す!!!
今日から しばらく 個人懇談会のため 午前保育です
短い時間ですが 元気いっぱい遊びましょう~
年長さん ドッヂボールにはまっています
メキメキ上達してますよ!


年少すみれ組さんは 先生と鬼ごっこ
先生疲れたのか 休憩中
先生 復活!!

園庭で 子ども達 元気いっぱい遊んでいますよ!!





さくら組の男の子3人組 なにやらお話し中

お片付けして お部屋に戻って 朝の活動
たけ組さん あわてんぼうのサンタクロースを歌っています🎵

さつき組さんは お当番活動中

お当番活動が終わったら みんな園庭へ
元気に 体操しました!!!!
1 2!! 1 2!!






そして マラソンだ!!!






マラソンのあとは みんな 好きな遊びを楽しみました!!
午前保育は あっという間ですが みんなで遊ぶと楽しいね!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!