2021年12月22日水曜日

クリスマス会

今日は いよいよ クリスマス会!!
遊戯室で 2部制での実施です
クリスマス会は まず初めに 先生たちが ハンドベルを演奏してくれます🎵
照明を暗くして
先生たちの練習の成果 ご覧あれ~
素敵な演奏でしたね🎵
そのあと サンタさんが登場して みんなにプレゼントをくれました!!
先生から渡してもらいましょう~

いいなぁ
いいなぁ
サンタさん みんなが作った靴下に入れてくれたようです





プレゼントいいなぁ

さぁ 続いて後半のお友達の クリスマス会
先生のハンドベルを聞いて




クリスマスの由来も 教えてもらいましたねぇ
そしていよいよ
サンタさんだ!!!!!!!!!!!!!


みんな サンタさんだよ!!!!!


サンタさんには 事前にみんなが考えた質問に答えてもらいましたねぇ
そして あわてんぼうのサンタクロースの ダンスも見てもらいました!
サンタさん ありがとう さようなら~
さぁさぁ サンタさんからのプレゼント 受け取りましょう!!












年長さんは アルバム用に集合写真もパシャリ📷
楽しい楽しい クリスマス会でした!!

さてさて 明日は2学期終業式
今年最後の幼稚園です!
最後も元気いっぱい 遊びましょう!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!