2021年5月21日金曜日

ちえ

今日は 雨☔
雨の日は お部屋で過ごしましょう
年中うめ組さん
知恵遊びをしています
よ~~~~~~~~く考えて~
こうかなぁ ああかなぁ
やってみよう~~!!!!!!!!!!

年少たんぽぽ組さんは 「かこうよ せん」をしています
真っすぐな横線をひいてみよう~

なるほど 飛行機や鳥さんが 飛んでるみたいに線をひくんだね
年少すみれ組さんも 線をまっすぐひけるかなぁ

できたぁ??


良い感じ!👍
もも組さんは どうかなぁ
出来たようです
先生が ニコニコマークを描いてくれました


ばら組さんは




バッチリでした!!


年中さくら組さんに行くと リトミック中🎵

クマさんに変身!!!!!
のっそのっそ


がお~~~~~~!!!!!!!!!!
女の子クマさんも リズムにあわせてでてきました




かわいいクマさんたちです🐻


年長さんは 製作をしています

自分のお顔を作っています

どうやら 昼食時などに使う シートを作っているようです


自分の顔をよ~~~~く思い出して~






髪の毛や 目や鼻を 糊で貼っていこう~


完成が楽しみだね!!


さてさて 明日明後日はお休みです

情報発信ページに「雪遊び YouTube動画」のURLを公開しています。

併せて、動画についての手紙も掲載していますので、手紙も必ずご確認ください。

情報発信ページは以下からどうぞ

 

来週も 元気に 幼稚園にきてね!!!!