2021年5月11日火曜日

ほん

今日も とってもいい天気☀
年長まつ組さんが 仲良し保育のお部屋にいます
今日は ゆっくりじっくり 本を読むようです📚

絵本や 図鑑や クイズや 迷路
まつ組のお部屋にない本が たくさんあります






園庭では 体育指導
年中 さくら組さんが 鉄棒に挑戦しています
失敗しても 上手くできなくても 何度もあきらめずに挑戦しましょう~



さくら組さんが 園庭で元気に体を動かしているころ
年少すみれ組さんは お部屋でリトミック♬ 





みんなで カメさんに 変身🎵






たんぽぽ組さんも リズムにあわせて🎵






楽しく体動かしましたね🎵

仲良し保育室には 今度は たけ組さんがいますねぇ



何の本を読んだのか お家の人に教えてあげてね📚

年少もも組さんは
「かこうよ せん」をしています✏
おにぎりに ゴマをふるんですね



美味しそうな おにぎりのできあがり🍙

年少ばら組さんに行くと 給食中
おにぎりにゴマはありました??

年中きく組さんも 美味しく食べています



うめ組さんも 美味しいですかぁ??




お腹いっぱいになりましたね!!

さぁ 明日も 楽しく過ごしましょう~~
明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!