2021年5月14日金曜日

ぶりっじ

今日は ポッカポカ いい天気☀
年長さんは 登園したらまずやること
そう 水やりです
どうです?アサガオは
あらま!!!!!!
芽がでてるじゃないですか!!
毎日こうやって お世話してるからだねぇ
大きくなあれ 大きくなあれ

さぁ 今日も 元気いっぱいで いきましょう!!!!!!!!!
今朝は みんなで 園庭で 乾布摩擦&体操です
体操は たけのこ体操
お尻をふりふり🎵
たけのこたけのこ ニョッキッキ!
          
腕を ぐるぐる~~





気持ちがいいねぇ!!

体操のあと 年中うめ組さん
クラスで育てている トマトにお水をあげるようです
おおきくなあれ おおきくなあれ
真っ赤なトマト 楽しみだなぁ
年長たけ組さんは 先生が アサガオの説明をしてくれています
お部屋にもどった 年少ばら組さん
楽しくリトミック🎵
ペンギンさんに変身です
コウテイペンギンかなぁ?
アデリーペンギンかなぁ?
フンボルトペンギンかなぁ?
マゼランペンギンかなぁ?
男の子も へ~んしん!!
もも組さんは ライオンになっていました🎵
がお~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
がお~!!!!!!
女の子たちは キリンさんに変身!!

キリンさん お散歩中
年中きく組さん
製作中✂

カエルを作るようです
もうすぐ梅雨ですねぇ
年長さんのお部屋にいくと
まつ組さん 寝てます
違いました ブリッジの準備中だったようです
それにしても みんなすごいね
上手にできるね
片手バランスも すばらしい!

これは 運動会 期待大ですね!

さつき組さんは リトミック🎵

女の子アヒルさん しゅっぱ~つ
が~が~が~


そこに男の子ライオン 参上
がお~
がお~~~~~

楽しい楽しいリトミックでした🎵


さてさて 明日は 土曜日お休みです

来週も 楽しいこといっぱいあります

元気に 思いっきり遊びましょう!!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!