2021年5月19日水曜日

雪遊び!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は 子ども達みんな楽しみにしていた 雪遊び!!
天気は残念でしたが テントを張ったりして 何とか実施できました
ソリ遊びのスロープに雪が積もっていきます
それを じーーーーーーっと見つめる年中きく組さん
雪原もあっという間にできました!!
さぁ 雨に負けず 思いっきり遊びましょう~!!!!





年少さん ソリ遊び 怖がるかなって思ったら みんな楽しそうでした

冷たいねぇ
雪だるまも でっかいですねぇ



写真ではわかりませんが 上空から雪が降っています

さぁ 年中さんも 楽しく遊びましょう













雪追加~~


最後は 年長さん


また追加~











 思いっきり 雪で遊びました!!!

今日は 疲れたでしょうから ゆっくり休んでね!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!