2021年5月25日火曜日

たいいくしどう

今日は いい天気☀
いい天気の中 体育指導!!!
年中さくら組さんが マットの上をぴょんぴょん!!






元気いっぱい体を動かそう!!!!

遊戯室にいくと 年長さつき組さんが バルーンをしています
それを見ているゆり組さん






バルーンってきれいだなぁ
年中きく組さんは お部屋で ダンスタイム🎵
棒ポンポンをもって 踊っていました🎵





年少たんぽぽ組さんに行くと 絵の具で何か描いています
絵の具を塗って
違う色も塗って
折り畳み
ごしごしごし
開くと
わぉ キレイ✨
お友だちも見て きれいだねぇって言っていました
みんなもやってみよう~~~~~
すみれ組さんも やってみよう~~~


すご~いって歓声が上がっていました
キレイだねえ 
園庭に行くと 年長待つ組さんが アサガオを観察中👀
たけ組さんも 観察してますね
葉っぱを触ってみると サラサラの部分やざらざらの部分もありますねぇ

どうです?触ってみて

どんな触り心地か お家の人に教えてあげてね!!

廊下で お当番さんが 給食を運んでいます
もうお昼ご飯です🍙

年少もも組さんも いっただきま~~~~~~す!!1




たんぽぽ組さんも お腹ぺこぺこですねぇ
          




年中うめ組さんも もりもり食べよう



お腹いっぱいになりました!!!!!!


さぁ 明日も 元気いっぱい遊びましょう!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!