2021年5月18日火曜日

たいいく

今日は 曇り
とても じめじめしていますねぇ 
園庭では 体育指導中
体育指導の年中さんをバックに 年少すみれ組さんが
トマトに水やりです

おおきくなあれ おおきくなあれ
大きなトマト 楽しみです!

体育指導では
年中きく組さん 準備体操中
怪我をしないように 体をほぐしましょう
1 2 3 4!!


ほぐれたら 鉄棒にチャレンジ!!




何度も何度も 挑戦しましょう



年中さんのつぎは 年長さんの体育指導
跳び箱 上手に跳べるかなぁ??




鉄棒は 逆上がり!!!!
元気いっぱい 体を動かしましたね!!

体を動かしたら お腹が ペッコペコ
給食いただきま~す








美味しかったね!!!


さてさて 明日は 雪遊びです

雨が降るのか降らないのかわかりませんが 持物服装はお知らせの通り ご準備ください。


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!