2021年5月12日水曜日

かけっこ

今日は ちょっぴり曇りがち
朝 年中きく組の女の子が
「せんせい ハート」と見せてくれました
あらま 葉っぱがハートの形をしていますねぇ
なんだか いいことありそうです!!

さてさて 今日は 年少さんお部屋で 体を動かしましたよ
すみれ組さんは フープをぴょん!
ぴょん!!


途中で 道は二手にわかれます
どちらを選びますか?

こっち!!


園庭では 年中さんが かけっこ中
がんばれ がんばれ~~








みんなとっても速くなってますね!!
年少もも組さんは お部屋にマットを敷いて
お芋に変身
お芋が マットの上をゴロ~~ン
コロコロコロコロ お芋が転がります

ころころ
こ~ろころ
ばら組さんも
お芋に 変身
ころころ
いもころころ





おっとっと 行き過ぎ行き過ぎ


元気に 体を動かしました!!

年長さんのお部屋にいくと お昼ごはんタ~~~~~~イム





もりもりなんでも食べましょうねぇ







ごちそうさまでした!!

あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!!!