2020年6月9日火曜日

ようこそ 年少さん 

今日は 年少さんの 登園日!!
元気いっぱい 年少さんが 来てくれました!!
もも組さんは さっそくみんなで お外で遊んでいますねぇ
み~~んなそろったら もう一人 お友達の紹介
カエル君です
カエル君の持ってる傘は シールいっぱいで かわいいなぁ
え? 年少さんも 作るですって!?
それでは みんなも シール 貼ってみよう~~~~~

ぺたぺた
ぺたり

いっぱい 貼れましたねぇ
じゃじゃ~ん!
かわいい傘の できあがり~
年少さん はじめての幼稚園は 楽しかったですか?
なんと
なんとなんと
明日も 幼稚園に来れるんです!
明日も 幼稚園で遊べるんです!!
明日は どんな楽しいことをするか 楽しみにしていてねぇ

それでは 年少さん 明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!