2020年6月24日水曜日

午後保育

今日から 午後保育!
年長さんと年中さんが 体操をしています
ゆり組の先生も ノリノリです🎵
みんなも ノリノリで 体を動かしましょう!!


年少さんのお部屋をのぞいてみると
描画をしています✍
グルグル スパゲッティを描いています



ナイスグルグル









年長まつ組さんに行くと
色のついた水を持っています
どうやら アサガオで作れるようです。
年長さん 作ってみようね!!
「あんな きれいな いろに なるのかぁ」
年中さんは お当番表の 自分の顔を描いています

「できた」




そろそろお昼ご飯の時間です
おや? 年少さんのお部屋に 年長さんが
どうやら 給食のお手伝いに来てくれたようです!
年少さんの分も運んでくれます
ガンバレガンバレ
年長さん ありがとう!
それでは いただきま~~~~す

おいしいですか?
今日は からあげパンです!






年少さん 初めての給食は 美味しかったですか??
明日も 美味しい給食がありますよ~~~~~~~~


明日も みんな 元気に 幼稚園に来てね!!