2020年6月5日金曜日

園内めぐり


きょうも 年中さんが 元気に やってきましたぁ~~~~~~~~
さぁさぁ 遊びましょう~!





さてさて 本日は 園内めぐりです
幼稚園の中を 色々探検してみました👀
つぎは どこにいくのかなぁ
自分のクラス以外も どこに 何組があるか おぼえたかなぁ??

色々探検していると アサガオ以外に 何か植物の芽がでていました
はっきりわかりやすく 書いてありました
大きいゴーヤが できるの 楽しみです!!!!

さぁ 来週は月曜日は 年中さん
そして 火曜日からは 年少さんの 登園日です。
来週も 元気いっぱい 幼稚園で 遊びましょう!

年中さん 年少さん 来週 元気に 幼稚園に来てね!!!