2020年6月4日木曜日

元気いっぱい年中さん!

今日は 年中さんの登園日!!
おはよう! 元気だったかい?
さぁ 久しぶりに お友達と 元気いっぱい 遊びましょう~~~~~!
久々に会って ちょっぴり恥ずかしそうにするお友達も
新しいクラスのお友だちと 一緒に遊んでいます♪

みんな揃ったら まずは 幼稚園での過ごし方を 先生に教えてもらいました。
年少さんのころとは少し違います。
マスクをつけたり お友達とは近づきすぎないなどなど
少しずつ慣れていきましょうね~

幼稚園での過ごし方を聞いた後は みんなの自己紹介🎤
初めましてのお友だちもいるので 元気に 自己紹介しましょう~
みんな 大きな声で言えていました!
今年は このクラスでお友達と過ごします。
楽しく一年間過ごしましょうね!!!

さぁ 明日は 幼稚園の中を 探検しますよ!
年中さん 明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!