2020年6月30日火曜日

ちょうちん&ヨーヨー

おはよう~~~~~~~~~
今日は雨ですが 晴れやかにいきましょう~
年少たんぽぽ組さん カタツムリ製作です

ナイスグルグル

年長ゆり組さんは
混色遊び
ナイス混色

色と色を混ぜると違う色になる
不思議だなぁ

たけ組さんに行ってみると
描画をしているお友だちの前に 立ちはだかっています。
ちょっとちょっと そんなとこいたら 邪魔ですよ
と思ったら 前に立っているお友だちを描いていました
ナイスポージング
しっかり同じポーズでかけていますねぇ
年中さくら組さんは ちょうちん&ヨーヨー製作
ナイスちょうちん

今年は青葉祭りは ありませんが 幼稚園で夏祭り気分を味わいましょう

年少すみれ組さんは 給食タイム
モグモグ パクパク いただいています

年中きく組さんも ちょうちん&ヨーヨー製作


完成したら 飾ろうね!!

年少ばら組さん
給食 パクパク食べています


何でも食べて 元気モリモリになりましょうね!!

明日からは 7月!!
7月も 元気に過ごしましょう!!

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!