2020年6月25日木曜日

きゅうしょく

今日は雨が降りそうなお天気
雨が降る前に うめ組さんが遊んでいます
だるまさんがころんだ ではなく
〇〇さんがころんだ 〇〇さんに変身して 動かないように固まります
象さんが転んだ
ピタッと泊りましょう
カニさんがころんだ!!


さぁ 元気に 遊びましょう!!

年少すみれ組さん マーカーで描画中

シールからシールへ マーカーを ス――――――――――っと


上手にできるかなぁ???


年長さんは 本日は 英語指導がありました
ネイティブの リチャード先生と 楽しく英語で遊んでいます

大盛り上がりでした!
年中きく組さんは粘土遊び



長~~~~~~~~~~いのをつくったり
お団子をつくったり

コネコネ
さくら組さんは お当番表の自分の顔の絵の仕上げ中

そっくりに描けたかなぁ??

そろそろお昼ご飯のお時間です
年少さん 初めてのお弁当給食 いただきま~~~~す!!

美味しいですか??

ピース✌

何でも いっぱい食べて 強くて丈夫な体になりましょう!!

明日は 雨が降るのかな 降らないのかな・・・
降っても降らなくても
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!