2020年6月22日月曜日

なす

今週も 元気に スタート!
さぁさぁ 元気に 遊びましょう!!
さてさて 今日は 誕生写真
パシャリ
ニコニコ笑顔で 撮ってもらいましょう
みんな揃ったら 年少さんが お兄ちゃんお姉ちゃんに 乾布摩擦を教えてもらいました!
そのあと年中さんは 体操をしましたよ!






しっかり 体を動かしました!

年長さんは アサガオの成長具合を チェックしています
大きくなってきましたねぇ
年中うめ組さんも 野菜の成長チェック
茄子が できてきました
お野菜も ぐんぐん成長中です!

さぁ 明日は どんな楽しいことをするのかな
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!