2020年6月15日月曜日

ぜんいん しゅうごう

本日より 全学年が 登園です!
おはようございます!!
元気いっぱい 遊びましょうね!!


お部屋に荷物を置いたら お外で go!!!!!!!
水分補給も忘れずにね
さてさて 本日は 1学期初日ということで 始業式
園長先生が うめ組のお部屋で お話
他のクラスは 放送で お話を 聞きましたよ!
始業式のあとは 年少さんは お便り帳に シールを貼りました
どこに貼るのかなぁ
年中さんは グループを決めていましたよ
何グループになったか お家の人に 教えてあげてね!
年長さんも 元気いっぱい 過ごしました!

余談ですが 先週から ライオンバスと ワンワンバスも マスクを着用しています。
マスクは しっかり お口だけじゃなく お鼻も 隠しましょうね!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!