2020年6月19日金曜日

おおきくなったかな?

今日も 雨ですが 元気に いきましょう~
先日 幼稚園に新たなお友達がやってきました
小さいので 見えないかもしれませんがメダカさんと
エビさんです
カメ 金魚 カニ エビ メダカ 
観察してみてね!

年少さんのお部屋に 年中うめ組さん
どうやら 体操を教えてくれているようです

ジー―――――――――――っと見つめる年少さん
年中さくら組さんは 先生が 紙芝居を読んでいました
年長 ゆり組さんは 身体測定
大きくなったかな?
ちなみに先生は 175cmだよ
大きくなったかな??
ちなみに先生は 幼稚園の頃 ずっと背の順で一番前でした
大きくなったかな?
ちなみに先生は 小学校5年生のころに 急激に背が伸びました
お隣の 年中あやめ組さんに行くと
体操終わりで 水分補給タイムでした
室内でも しっかり お茶を飲みましょう~
年長 たけ組さんは ちえあそび
わかるかなぁ??
できるかなぁ??
よ~~く考えて 挑戦してみよう~~!!
幼稚園が 始まって1週間経ちました
どうです? 幼稚園は 楽しいですか?
先生たちは みんなが 元気に 幼稚園に来てくれるので 楽しいし嬉しいです!!

来週も 元気に 幼稚園にきてね!!!!!!!