2020年2月27日木曜日

一日入園

今日は 天気がいまいちです・・・
おや? 園庭の奥に なにやらピンクのものが・・・
 昨日 象さん滑り台が 帰ってきました!!!!!!!
 早速 子ども達が滑っています
 中でも遊べるんです
 色も変わって ピカピカになりました!
 みんな遊んでくれてよかった
見向きもされなかったら どうしようかと思いましたが
 象さん滑り台がボロボロになるまで 遊びまくってほしいです!
 滑り心地はどうですか?????

 象さん滑り台 おかえりなさい!

さてさて 本日は 一日入園
 4月から あおばっ子になる お友達が遊びに来てくれました
幼稚園て 楽しい! って 思ってもらえるように 
まずは 年長さんは 歌で楽しませてくれます



 そして お店やさんごっこ
 お店紹介も してくれました!
 それでは お店屋さんごっこ スタート!





 呼び込みも 絶好調!







 入園児のみんな お店屋さんごっこは 楽しかったかな?
 幼稚園は 毎日楽しいことがいっぱいあります!
4月から 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!

現役あおばっ子の みんなは 給食タイム
 年少さんも 4月からは お兄ちゃんお姉ちゃんになります
 小さなお友達 優しくしてあげてね!









2月も あともう少しです
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!