2020年2月10日月曜日

ひな

今週も 元気に スタート
 まずは 元気に マラソンです!

 今日も ほんと 寒いねぇ






 ポカポカになってきたかなぁ




 ガンバレガンバレ~





 さぁ 体も温まったところで 元気にいきましょう~~

遊戯室では 劇の練習中
 いよいよ 今週土曜日が 本番です
 いつも通りやったら 大丈夫
 楽しみましょう!
 今日のお客さんは 子ども達ですが
本番はたくさんのお家の方がいらっしゃいます
 お部屋でも 練習をしていますねぇ
 すみれ組さんの 劇の最後の部分を 練習しています




 ずっとカメラの方に向けて やってくれています

 腕をグルグルまわして~

 おかげで 振り付け 覚えました

年中さくら組さん 
劇の練習の前に 腹ごしらえ



 年少 ばら組さんは 劇の練習終わりに 絵を描いています
 お雛様の お顔を描いているようです



 ウインクしていて かわいいね
 すみれ組さんも お顔を描いています


 どんな ひな人形ができるか 楽しみです!!!!!!!

年長ゆり組さん お食事中
 今日は 美味しそうなハンバーグが入っていました

お腹いっぱいになったところで 明日も元気に幼稚園にきてね!
と言いたいところですが 明日は お休みです。

明後日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!