2020年2月14日金曜日

歓喜の抱擁

今日も元気な子どもたち
 朝は まずはマラソンだ!!!!!!!



 ガンバレガンバレ




 体がポッカポカになったあと
年中うめ組さんと さくら組さんが リレー対決をしていました

 速すぎて ぶれました

 勝者は・・・・・・・


















さくら組さん!!!!!!!!!!!
 そのあと園庭では 年長たけ組さんが ドッヂボール
 おりゃ!
 えい!

 キャッチだ!


 勝ったのは・・・
 色帽子チーム!!!!!!
 歓喜の抱擁です
 次は 白帽子チームも 負けないようにがんばるぞ!!

なかよし保育のお部屋に行くと 
年少 ばら組さんが 何か見てます
 さっきまで 自分たちが練習していた劇の映像を見ていました
 どうです?かっこよくできていますか?
 すみれ組さんも 鑑賞中
 バッチリできてるね!
 本番はいよいよ明日
もちろん 舞台でも 練習頑張ってます
 明日は たくさんお客さんが入るけど
緊張せずに リラックスして 楽しみましょう
 元気いっぱい劇をするためには パワーをつけないといけません
モリモリモリモリ食べましょう




お家の人の美味しいお弁当で パワーもしっかりつきました!
さぁ 明日は 劇頑張るぞ!!!

明日の生活発表会も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!