2020年2月12日水曜日

雛人形

昨日が休みだったので 月曜日みたいな感じがしますが
今日は 水曜日!!!!!
 生活発表会まで あと少し 
 練習 頑張ってます!



 園庭では 年中さん&年少ばら組さんが 体操をしています

 しっかり体を動かしましょう~~~~~~~~


 年少ふじ組さんの保育室に行くと
ちょうど チューリップに お水をあげる時間でした
 「おおきくなあれ おおきくなあれ」
 大きくなってきました
 花が咲くころには みんなは 年中さん
楽しみだね!
このあと ふじ組さんは 製作をしました
すみれ組さんも 製作です
 ひなまつりの製作です



 糊で ぺたぺた 貼っていきます


 どんなひな人形ができるか 楽しみです





 年長まつ組さんの保育室に行くと 給食タイム
食べながら 先生が 「一番楽しかったこと」と「小学校に行って何をがんばるか」
を聞いていました
 「うんどうかい」「あおば祭り~!」
楽しいことがいっぱいありましたね
 たけ組さん さつき組さんも 給食タイム





お腹いっぱいになったら 午後からも 元気に 楽しく過ごしましょう~

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!!!