2020年2月26日水曜日

よこう

今日は 朝の集いからスタート
 集いの後は 明日の 一日入園の予行をしました
 まずは 年長さんが 歌をうたってくれます♪




 お次は お店屋さんごっこ
何屋さんがあるか 年長さんが 教えてくれます
 それでは 今日は 小さいお友達はいませんが
年少さん年中さんだけで お店屋さんごっこをしましょう




 ポテトをシェアしています
 大繁盛してますねぇ
 ハンバーガー屋さんです!










 明日の 一日入園 楽しみだね!

年長さんは お部屋に戻って 製作
 ひな製作です

 出来上がりましたねぇ




 なるほど 扇子に貼るんですね!



 可愛いひな人形 出来上がりました!

製作のあとは お昼ご飯
 本日は カレーです

 大きなお口で あ~~~~~~~~~~~~~ん!







カレーはやっぱり 最高ですね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!