2020年2月15日土曜日

生活発表会

本日は 待ちに待った 生活発表会!!
たくさんのお家の人達が 見に来てくださいました!
 劇を始める前に 諸注意を年長さんから言ってもらいました
 はじめの言葉も 年長さんが担当
バッチリ言えていましたね!

さぁ ここからは 劇のはじまりはじまり~






 年少さん 初めての発表会でしたが 緊張せず やり切りましたね!
















 年長さんにとっては 最後の発表会



 年少年中のころよりも セリフも増えて 内容も難しくなっていますが
バッチリでした!さすが年長さん!




















































みんなよく頑張りました!
きっと お家の人にも たくさん褒めてもらってるでしょうね!

保護者の皆様 最後まで ご観覧いただきまして ありがとうございました。

さてさて 来週月曜日は 代休でお休みです。
火曜日から 元気に 幼稚園に来てね!!