2020年2月18日火曜日

よこわり

更新が遅くなりました・・・
バタバタしていたもので・・・
そんな言い訳はともかく 振替休業も明けて 元気に登園!
まずは お便り長にシールを貼りましょう
 今朝は めちゃめちゃ めちゃめちゃ 寒いですが
負けずに 園庭で 元気に遊びましょう~~~~~
 本日は火曜日!
体育指導を 年中さんが クラスばらばら横割りで していました!
 遊戯室には 年長さん
 卒園式でうたう 歌を うたっています♪
 卒園式まで あともう少しですね
 まだまだ楽しい思い出 作ろうね!

 礼もバッチリです!

 卒園式 寂しいような 楽しみなような・・・
最高の卒園式にしようね!

年少さんも 横割り活動
 クラスばらばらで 製作活動です
すみれ組の先生が 金八先生みたいになっています。
たぶん真似しているんでしょう。
 1年間で製作もかなりできるように!



 「できたぁ~!!!!!!!!」
          
年中さんになっても 元気いっぱいで遊ぼうね!

本日より 年長さんが 園長先生と 卒園前のお話が始まりました
各クラス グループごとに 園長室にご招待
じっくり 園長先生とお話します。
どんなお話をしたか 聞いてみてくださいね!


さぁ 明日は 誕生会!
みんなで 心を込めて お祝いしましょう~!!!!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!!1