2024年9月6日金曜日

まど

おはようございます!
今日も元気にいきましょう~
職員室の扉を見て 「せんせい あれなに~?」と聞くので

「副主任の先生だよぉ」と言うと

「ちがう このロボット」

あぁ これは 窓ふきロボットだよ✨

自動で窓を拭いてくれるんだよ

幼稚園は窓だらけだからね 

みんな揃ったら 年中さんは 舞台へ
敬老の集い参観に向けて 歌の練習🎵



本番も 大きな声で歌おうね


年少たんぽぽ組さん ポンポンもってダンシング🎵





みんな楽しそうに踊っていました🎵


年長さんは 製作活動

今日は デイサービスセンターのおじいさんおばあさんへの

プレゼントをつくっています

ペアで 一つつくります


なにをつくるか相談しながら作ったり













先生に相談したり


心をこめて 作りました!!


年中さんは 自分のおじいさんおばあさんに渡すプレゼントの製作

敬老の集い参観はいよいよ来週!

楽しみだね!!!


年少さんは お弁当のお時間です



大きいお口! 最高だね👍

カービィだ!!










お腹いっぱいになりました!!


さてさて 来週は敬老の集い参観があります

楽しみですね!


来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!