2024年9月13日金曜日

敬老の集い参観

おはようございます!
きょうは 敬老の集い参観
子ども達も 朝からワクワクです!
それでは まずは はじめのことば
そして 学年毎に合唱を聞いてもらいましょう♪
あ~いあい🎵
年中さん
ぽ~んちゃらりん🎵
年長さん
う~え~を~む~~い~て~🎵
そして おじいさんおばあさんのところに移動して 手遊び✋















やっぱりジャンケンが一番盛り上がります
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました!!
以下よりご意見ご入力いただけます↓

参観終わりのお弁当 最高~
カービィ











トトロや!!
目は一つ食べっちゃったそうです

ピカチューとプリンや!!

スヌーピーや!!




美味しくいただきました!!

さてさて 来週は3連休なので 火曜日にお会いしましょう✋

来週も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!