2024年9月17日火曜日

はいひんあそび

おはようございます!
今週も元気にいきましょう~~

年少すみれ組さん
廃品遊びをしています
トイレットペーパーの芯や ティッシュの箱をつかって なにか作ってみよう~




お友だちのを見て 参考にしたり
たんぽぽ組さんも 何作りますかぁ??






何を作ったか 聞いてみてください👂

遊戯室では 体育指導
園庭でやりたいですが 暑すぎるので遊戯室で実施✋
それでは 年中さんの跳び箱に挑む姿 ご覧ください👀







めっちゃカメラ見てる👀































シャッター押すタイミング失敗した!!





年中さんメキメキ上達しています!

年少ばら組さんも 廃品遊び


お 車ができてますね👀


持てるだけ持ってます

年少さんの想像力も どんどん拡がっています

遊戯室に戻ると 年長さんが 組み立て体操中
最後の全員での技の練習





いい感じ👍

今日は 十五夜🌕

キレイなお月様見れるかなぁ


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!