2024年9月10日火曜日

たいいく

おはようございます!
いい天気🌤
今日は 火曜日体育指導!!
年中さんが 運動会を想定して体を動かしています









前回り!!

前回りの瞬間の写真は たぶんこのブログくらいでしか見れません
知らんけど









平均台は落ち着いて落ちないように








元気いっぱい体を動かしました!!

年少ばら組さん
敬老の集い参観で歌う 🎵アイアイ を歌っています
降りつきですよ🐒

お家でも歌ってみてもらってください🎵

年少すみれ組さん
ポンポン持って 踊ってます♬






とっても楽しそうでした!

たんぽぽ組さんも ア~イアイ🎵

敬老の集い参観でも 元気に歌おうねぇ🎵

遊戯室に戻ると 年長さんが組体操
アザラシ!!

Ⅴ字バランス!!

ヨット!!




そうそう 今年は 和太鼓で 組体操をします
なんかそっちの方が かっこいいかなぁって思ったもので
ブリッジ!!!!!!!!!!!!

二人技も練習中!!



滑り台!!

練習頑張るぞ!!

年少たんぽぽ組さん 給食中




大きなお口で モリモリ食べていました!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!