2024年9月24日火曜日

たまご

今週も元気にスタート✋

今朝 園庭に何かしらの卵の殻が落ちていました👀
何の卵かわかりません🥚
すると 男の子が
「ぼくしってる。 おなじたまご みたことある。 これティラノザウルスやで…」
と言っていました🦖
えらいこっちゃ💦
今日の体育指導では 園庭で障害物走をしましたよ
よ~~~~~~~いどん!


練習がんばろう~

年少さんは製作活動



モンスターを描いています






どんなモンスターができたかは 作品展でご覧あれ✋

園庭では 年長さんが組み立て体操

ようやく涼しくなってきましたし 練習頑張ろうね~

今日は 給食試食説明会でした
ご参加いただいた保護者の皆様 ありがとうございました
ということで 子ども達も 給食タイム






ごちそうさまでした!

さぁ 明日は 移動動物園🦁
どんな動物がやってくるのか 楽しみです!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!