2024年9月11日水曜日

かれ~

おはようございます!
年少さんが 園庭で 運動会のリズム表現の練習🎵
練習といっても 「ここで踊るんだよぉ」「こっちに移動するよぉ」
というのを教えてもらっている段階
そりゃ初めてなので まだ なんのこっちゃって感じの年少さんですが
本番では 元気に可愛く踊ってくれます
どんどん練習していこう~

年長まつ組さん
先生が紙芝居を読んでいます



2冊読んでもらっていました
どんな内容だったか聞いてみてください👂

年中うめ組さん
お部屋で リズム表現の練習🎵
まだ先生を見ながらですが
だんだん覚えていくんですよねぇ


年中きく組さんは 粘土遊び








宇宙人おばけを作ったそうです
恐竜の完成
さくら組さん
棒ポンポンもって踊っています


運動会の練習をしながら 子ども達の期待を高めていきます

年少ばら組のお当番さん
今日はカレー🍛
どれくらい食べます??

いっただきま~~~~~~す!!

























カレーは1868年に 日本に伝えられたそうです🍛

へぇ


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!