2024年9月30日月曜日

きのこ

今週も元気にスタート!
9月最終日は 誕生会🎂
司会は年長さん

それでは 9月生まれのお友だち でてきてください~

みんな おめでとう!

マイクを渡してインタビュー🎤

年長さんは 将来の夢も教えてくれました✨

さぁ 先生から プレゼントを貰いましょう🎁
いいなぁ
いいないいなぁ

最後は 先生たちの劇 「森のくまさん」を見ました👀


すたこらさっさっさのさ~ だね
9月生まれのみんな お誕生日おめでとうございます!!

誕生会終わりの年少さん
製作活動✄
キノコをつくります🍄





かんせ~~~い🍄
園庭には 年長さん
今日もリレーです
今日は何組が勝つのかなぁ


























今日の一位は…
たけ組さん!!
イエ~イ!!!
次は まつ組さんも ゆり組さんも 絶対勝つぞ!!!

給食タ~~~~~~~~~~~~~~~~~~イム
美味しいねぇ

年中さんも いただきましょう!!











ごちそうさまでした!!


さぁ 明日からは10月です

10月は 運動会や~ 遠足や~ 楽しいことが~ たくさんあります~


10月も みんな元気に 幼稚園にきてね!!