2024年9月20日金曜日

さふらん

おはようございます!
今日も 元気にいきましょう~

年長ゆり組さん
年長さんは サフランを育てます
サフランは暗いところで育つので カバーをかけます
そのカバーに サフランの絵を描きましょう






キレイなサフラン咲くといいなぁ

園庭には 年少さん
外で元気に リズム表現🎵










見ていると癒されて 暑さなんて忘れちゃいます

年中さんは 紙粘土製作
動物を作っています

















タコ 上手!!
年長たけ組さん
サフランサフラン





まつ組さんは 科学遊び中
飛び出して見える眼鏡をかけています👓
とびだしてみえる??

カメラじゃ わからんねぇ


年長さんに科学遊びの感想聞いてみてください👂

お弁当 お弁当 うれしいなぁ🎵
ニャー😻
ブー🐽
パンダ… なんて鳴くんだろう…
みんなで食べると美味しいね!!
さぁ来週は 移動動物園がありますよ!
晴れますように☀

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!