2024年9月4日水曜日

ぶたい

おはようございます!
今日は 9月生まれと10月生まれのお友だちの 誕生写真を撮りました
カメラマンさんよろしくお願いします📷
お部屋に戻り 年中さんは製作活動






指に絵の具をつけて ぺたぺたぺた


完成をお楽しみに~

年少さんのお部屋にいくと 3クラス集まっています
先生が 安全に関する大型絵本を読んでいました
地震や台風 不審者などなど 先生が絵本を使って教えてくれました
気を付けようね

そして お部屋に戻り 製作活動
ハサミでちょきちょき✄


上手に切れるようになりましたねぇ

遊戯室にいくと 年長さん👀
敬老の集い参観では 舞台でみんなで歌います🎵
並んでみよう~




落ちないでね

年少たんぽぽ組さんも 製作

切った紙を貼っていきます

ばら組さん






上手にできました!

あっという間にお昼ご飯


ご飯粒ついてますよ

大きな魚が入っていました










今日も美味しかったね!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!