2023年7月12日水曜日

いろみず

おはようございます☀
今朝 年長さんが色水遊びをしていました
自分のアサガオの花をとってきて
ギュッギュッと潰すと


きれいな紫色な水になりました
紙をつけると 染まりましたねぇ

できた!!



これからどんどんやっていこう~

年少ばら組さん
みんなでカブトムシを見ています
メスも一匹生まれました
みんな揃ったら 盆踊りを踊りました🎵


































22日のあおば祭りで踊るので どんどん踊って覚えていこう~
今日から 午前保育
あっという間に帰る時間⏲

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!