2023年7月27日木曜日

夏休み預かり保育③

今日も 元気に 夏休み預かり保育!
暑すぎますねぇ 今日は…
暑い日が続いて 園庭で遊べるような気候じゃないので
中央図書館から 「えほんのひろば」セットを昨日借りてきました
絵本が300冊と 面展台20台を 借りて 遊戯室を図書館にしました
えほんのひろばを 楽しむ前に 今日は プール!!
みんな 気持ちよさそうです!
でも あまりにも 暑すぎて 
プール中の熱中症は 意外となりやすいので
少し短めにしました
それでも 楽しそうでよかった
プールの順番待ちの年少さん
えほんのひろばを 満喫中
どれにしようかなぁ

プールあがりの年長さんもやってきました




年少さんは プールへGO!

年中さんも プールからあがって 遊戯室 いや図書館へ
読みたい本が一緒だったら じゃんけんぽん!

「えほんのひろば」は8月9日まで
楽しみます!

お腹が減ったら お昼ご飯!
今日も 美味しいお弁当に ピース✌





ごちそうさまでした!!

暑い日が続くの 熱中症に十分お気を付けください
それでは
明日の 夏休み預かり保育に来るお友だち 元気に 幼稚園にきてね!!